2007.08.12 Sunday

8/12 少クラ

NEWS特集だけど、夏メドレーって事で、
Pがソロで「サワレナイ」を歌ってました。

嵐のアルバム曲であるけれど、
Pがジュニアコンで初めてまるまるソロした曲だし、
その当時の振りで踊ってくれてたのでつい懐かしく思い出してました。

亮ちゃんソロは、エイトとNEWSをきっちり棲み分けしてるって事なんだろうな。
な〜んて思いながら聞いてたんですけども、
じっくりしっとり歌う曲もそろそろ聴いてみたいなぁ。

「8/12 少クラ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1