2007.08.26 Sunday

8/24 やまたろ #8

総括・・・・やっぱり、たろちゃん大人になってた[210a]

えへへ[204a] でもそう思いませんでした?

プールサイドのたろちゃん、
外したネクタイを無造作にテーブルに投げるたろちゃん、
ズボンをつまんでちょっとあげしゃがみこむたろちゃん、
シャツのボタンがあいてて色っぽいたろちゃん、
プールの青い光が反射して映ってるたろちゃん、
憂い顔のたろやん。

間違いなく大人だなぁ〜[210a]

なんか今回って、いつになく憂いの表情を浮かべる事が多かった気がするんですよ。
ああ、ドキドキした[199a]

永原さんの研究室で、ぶどうの試食させて貰ってる時、
くまさんの着ぐるみの時にやってた、「おいしぃ〜[247a]」のポーズをやるたろちゃん、
遠目にも可愛くてしかたありませんでした。

来週は世界陸上の放送があるから、たろちゃん無いんでしたっけ?
つまんないなぁ〜[005a]

「8/24 やまたろ #8」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1