2007.08.22 Wednesday

ガックシ(泣)

今更ながらと思いながら、でもやっぱり書いておかなきゃと、
石川のパフパフMCを毎日ちょっとずつ仕事の合間に書いてたんですが、
一昨日、かなり書き足してたはずなのに、保存せずに消してしまってたみたいで、
今日続きを書こうと思ったら、前のままでした[207a]

またやり直しぃ?[210a]

「ガックシ(泣)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.22 Wednesday

かわいいっ あいらしいっ いやされるっ

朝から、『Happiness』のPVを見てテンション[009a]です[004a]

昨夜は暑さにやられたのか発熱して寝込んでたんですけど(今朝も激頭痛)、
こんなにもこの人たちは愛らしく癒し系なんだと再認識させていただきました[070a]

なんであんなに、ひっつきもっつきじゃれ合ってるだけなのに、
こっちまで思わず笑顔になって、らく〜な気持ちになれるのかな?[206a]
セラピーグループなんですね、嵐って[208a]

相ちゃんに頭かぶられてるにのとか、
バックしたら後ろの相ちゃんにがっつり腰つかまれてるにのとか、
昨夏の翔ちゃんとにのばりに、PVでもいちゃいちゃしてる大宮とか、
もうあれやこれやがなんでもかんでもツボツボツボでしたねっ[202a]

早く全編見たいよぉ〜〜〜〜〜[024a]

「かわいいっ あいらしいっ いやされるっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.22 Wednesday

8/21 神戸新聞

昨日のパフパフ王子の記事の詳細です。

とその前に、昨日のエントリーの訂正があります。
まず、にのが以前に載ったのは別のコーナーでした。
で、このTVウィークリーに載ったのは、翔ちゃんでした。
1/16にエントリーしてます。→*
あと記事は、紙面の3分の1の大きさでした。

見出しは、「いい男になりたい」

やまたろドラマ[135a]については、
「今までクールな役になじみがなかったので、すごく楽しいです。」と[004a]
あとドラマで「一番見て欲しいのは山田家の家族愛」

またZEROには、
「いつかやってみたいと思っていて始めた中で、
 新しいチャレンジが生まれています。
 違うものに触れる事で、新鮮に感じています。」

嵐については、
「最近、メンバーの得意ジャンルが分かれてきた。
 それを尊重し合ってる部分がある。」

で、最後なんですけども、見出しにもなってるような自分のこと。
「いい男になりたいとは思います。
 経験や感じた事が土台になっていくんだとしたら、 年を重ねる事は怖くない。
 早く30歳になりたいなとも思っています。」

写真は、笑顔でインタビューに答えてるところなんでしょうけど、
ちょっと気を抜いた、完璧笑顔でないのが惜しいけど翔ちゃんらしい[206a]

「8/21 神戸新聞」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.22 Wednesday

交換したいなぁ(BlogPet)

きょうは、交換したいなぁ。
それで玲香の程度へ返事されたみたい…
それで玲香で店頭に合唱したいなぁ。
でも、玲香は玲香の倉敷残業するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「交換したいなぁ(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1