2007.08.08 Wednesday

金沢に来たなら海の幸


と言われて、中央市場の居酒屋さんで晩ご飯中です。
お刺身が、おいしいっ!

「金沢に来たなら海の幸」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.08 Wednesday

終わりました

トリプルがROCK YOUでした。

「終わりました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.08 Wednesday

1 部終了


諸事情により、メンバーと同じ飛行機で石川入り出来なかったリーダー
一人というのはかなり不安だったそうです。
翔ちゃん達も、リーダーが1人で来れるのか、
不安だったみたいですけどね。

うらあらしは、台風。
始めのセリフは、にのが考えたもので、8種類位あったとか。

1部はEブロックで、外周より後ろだったんですけど、
今回、大阪はメインステージ真横2回と、上手後方1回だったので、
限りなく正面よりで見せて貰えて、色々と発見がありました。

「1 部終了」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.08 Wednesday

着いたーっ

1時間弱の遅れで、なんとか金沢到着。
これからホテルに荷物預け、会場にダッシュしますっ!

「着いたーっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.08 Wednesday

きょうコロがダンスー(BlogPet)

きょうコロがダンスー!

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「きょうコロがダンスー(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.08 Wednesday

さいあくーっ

石川に向かって乗ってる雷鳥、人身事故で止まってしまいました。
まだ少し時間に余裕あるけど、間に合うのー?(泣)

「さいあくーっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.08 Wednesday

いざっ石川

行ってきまーす。

「いざっ石川」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.08.08 Wednesday

なんで泣いてんだか・・・・

荷造りも済み、お風呂にも入って、またNEWSのDVDの続き見てるんですけども、
ラスト曲でもらい泣きしてしまいました[210a] やばいっ[024a]

泣いちゃう前には、「なんで?」ってのも見つけて、
嵐コン前日に自分で面白くなっちゃってたんですけどね。

いやぁ、客席に「智」一文字のウチワがあって、
「さとし?」って思うじゃないですか[022a]
それでもまだ気付かずに、
「大野くんのファンの人がウチワ持って行ってるの? 大野くん出てないのに?」
とか普通に思ってたんですけども[198a]、
よく考えたら、「智久」の「智」だったんでしょうね[206a]

明日(今日)は、本物の「智」ウチワも一杯見て来ます[024a]

あ、NEWSの人達、ダブルアンコールでもツアーTは湿っておらず[199a]、
汗かいた形跡もなくサラサラヘアでした。(なんで?)

「なんで泣いてんだか・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1