2007.11.05 Monday

借りてんの誰ですかぁ?

職場から自転車で10分ほどのTSUTAYAが、今レンタル半額セール?をやってて、
またお昼休みに食後のサイクリングをして来ました。
ついまた「宮」を借りてしまったんですけども[198a]、
それだけじゃなんなので、発売時購入は見送ったけど時期も時期だし、
去年自分内で盛り上がった「7月24日通りのクリスマス」を借りようと思ったんです。
でも全部貸し出し中でした[207a]
私と同じ趣味の人、返却予定はいつですか?[208a]

これからクリスマスに向けて、ほわ〜んとした気持ちになれるので、
ぜひぜひ「7月24日通りのクリスマス」も見てみてください[004a]

いや、「宮」についてもしつこくお勧めしますけども、
一度騙されたと思って見てみてほしいんです。
冬ソナに代表される、もしかして兄妹?なんて話もないし、
事故って記憶喪失とか、そんな話もないし、
韓国ドラマだけどストーリー展開はちょっと違うんですよねぇ。
それこそ、前にも書きましたが花男です。花男好きなら絶対オススメ[024a]
そいでもって、私、今更気づいたんですけども、
背の高い人のスーツ姿ってステキだなと[198a] くふっ[001a] 堪能できます。
そりゃ、セットが張りぼて丸出しだったり、石柱のはずがグラグラしたり、
日本のドラマに比べたらセットがチャチだなって思うところもいっぱいあります。
けど、そんなん気にならないし、そんなん帳消しになる位のストーリーなんで、
是非是非見てみてください[205a](かなり営業してますよね>私[208a])

「借りてんの誰ですかぁ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.05 Monday

知らなかった・・・・

あのですね、先日WFPのCMになかなか遭遇しないって話と、
無事捕獲成功の報告をしましたけれど、
昨日しばらくほったらかしてた10月上旬のぷいぷいを見直してたら、
WFPのCMが入ってました[008a]

こんなところに潜んでいたとはっ[024a]

なんか毎日べた録りしてても、それらの番組を毎日チェックし直すのは時間的に無理で、
ついつい、「なんかあったよぉ〜」って聞いたのとかを中心にチェックして、
あとは見直す事もしないで削除しちゃったりしてるんですけども、
もしかしたらお年賀CMの30秒バージョンもどっかに隠れてるかもしれないですね[206a]

「知らなかった・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.05 Monday

おはようございます

おひさしぶり?です[004a]

嵐さんデビュー記念日と亮ちゃんお誕生日[131a](おめでとう[014a])の3日、翌4日、
何してたかと申しますと、DVD見たり、ゲームセンター行ったりしつつ、
最大のお仕事がHDDの整理でした[204a]
いや、1号機の録り貯め分を2号機に移すって位しかやってないんですけどね[206a]

あとはぁ〜、時間数ではN宮さんに負けてますけども、ゴロゴロ寝してました[204a]

また今日から5日間ぶっ通しだなぁ。週半ばにお休みあるといいのになぁ[199a]

でも頑張るっ[069a]

「おはようございます」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1