2007.11.10 Saturday

またなのか・・・・

またCM捕獲に必死にならなきゃいけないんですね[206a]

平成ジャンプのCDデビューの応援で、
W杯デビュー組の兄ちゃん達がCM出演なさるとか。

嵐さんからは、翔ちゃんとにのですって[008a]
(NEWSからは亮ちゃんも[198a])

1回で全員じゃなくて、ランダムで流れるとの事ですけども、
うまく捕獲出来るかなぁ? ちょっと心配。

まぁ、W杯中継を張ってればなんとかなりそうな気もしますけどねぇ[204a]

お年賀CMも30秒バージョンが捕獲出来たし、
しらたき麺の新CMも捕獲出来たし、
これで一通りゲット出来たかなぁってちょっとホッとしてたのに、
まだ落ち着かせて貰えないんですねぇ[206a]

「またなのか・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1