2007.11.08 Thursday

いやぁ、またご迷惑おかけしてます

コメント登録出来ないよぉ〜って、数人の方からご連絡頂いて、
自分でも試してみたら、ホントに出来なくなってました[207a] すみません。

もちょっと落ち着いたら、色々と確認してみます[199a]

それまでなんかあったら、メールでご連絡ください。よろしくお願いします。

「いやぁ、またご迷惑おかけしてます」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.08 Thursday

今頃ごめんなさい

ヨコ、松竹座でソロコンやるんですねぇ[004a]

自分も出来るかどうかは、「おまえのソロコンの結果にかかってる」と、
ヒナちゃん脅してた[198a]ヨコも、ついに出番なんですねぇ。
おめでとうございます[004a]

ドラマもあるし忙しいだろうに、構成とかしっかりやる時間あるのかな?

ねぇねぇ、やっぱりソロコンだし、歌って踊るんだよね?[206a]

「今頃ごめんなさい」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.08 Thursday

先月の今頃は・・・・

と振り返ったりして現実逃避してます[198a]

もうホントにね、いい加減にしろって話なんですけどもね、
今日は、報告書の校正やって「さ、[061a]出すぞ」って最後の最後に、
数字の間違いを発見してテンヤワンヤです[207a]

外部に委託して集計して貰ってるものの数字が内部記録と違って、
これって去年の数字だし、私は知らない時の事で、
それをなんで今まで誰も気づかなかったのか不思議です[206a]
その数字の確認やら他の資料との読み合わせやらで、午前中終わってしまいました[199a]

午後は、委託先に連絡してやりとりするのがあるけれど、すんなりいくかなぁ?[201a]

もうそろそろ仕事も一段落ついて、ゆっくりした時間を持てる予定だったんだけどなぁ[210a]

「先月の今頃は・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1