2007.11.11 Sunday

ポッキーの日

日付詐称ですみません[199a]

ポッキーの日(韓国ではペペロデー)、
ブログを通じて知り合ったお3人(+子ども2人)と会って、
ランチde嵐会して来ました[004a]
嵐のファン歴も様々で、これまでのジャニ歴も様々だし、住んでる場所も違うし、
そんな中で集まってお喋りするのってとっても楽しいっ[024a]

お食事は、お豆腐料理のミニ懐石だったんですけど、かなりな量でおなかいっぱい。
その後、場所を移してまたお茶しちゃったりしました[206a]

今回、ご一緒出来なかった方もいたんですけども、
次回はご一緒出来るといいなぁ[004a]

去年の、台湾・韓国ツアーで同室だったOさんもお誘いしたんだけど、
それはちょっと急だったので今回はダメだったんですけど、
メールで去年の事をちょっと思い出しつつやりとりしてました[205a]

私が関西だし、どうしても関西中心になっちゃいますけども、
もし「私も次回は参加してみたい。一緒にお喋りしたい。」って方いらっしゃいましたら、
ぜひお知らせくださいね[004a]
あ、平均年齢はかなり高めです[206a] でお子さん連れも[061a]です。

「ポッキーの日」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1