2007.11.30 Friday

スペインって・・・・

彼の好きそうなものありましたっけ?
タダだけど、彼に関わりそうななにかありました?[198a]

闘牛はしそうにないし、見るのもどうなんだろ?
旅番組? なんかスペインって感じじゃないなぁ。
フラメンコ修業? それもなさそうだなぁ。
パエリア他グルメ取材? ん〜[199a]

どういう方向から攻めても、彼とスペインの共通点が見つからないんですけど、
なんのお仕事なのかなぁ?
あ、付き添い?[198a]

何で行ったのか、わかるまで楽しみにしておきます[004a]

「スペインって・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.30 Friday

朝から接触事故

出勤時、イチョウの葉がきれいに色づき、風に吹かれてはらはらと舞っていて、
キレイだなぁと思いながら見上げていたら、イチョウの葉に激突されました[207a]
それも目の近くです[201a]

あんなひらひらしてる1枚の葉なのに、かなりな衝撃があり、
こんな葉っぱ1枚でも凶器だなぁと思いました[207a]

皆さんも、お気を付けください[198a]

でも考えようによっては、こんな1枚の葉っぱにこれだけの衝撃受ける接触って、
そうそうあるもんじゃないなって考えると、
今日の私はツイてるのかも[023a] えへへ[198a]

「朝から接触事故」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1