2007.11.22 Thursday

よそいき翔ちゃん

私もダイソーは好きでよく行きます。
「これも100円?」と思うとついつい、余計なもんまで買ってしまいます[201a]
なので、ある程度100円商品は知ってるつもりではありますが、
でもやっぱり毎回翻弄されてます[206a]

そんでもって翔ちゃんは、また嵐さんと引き離されて1人でポンとほおり出されたので、
ちょっと遠慮がちな、よそいき翔ちゃんだったと思いますが、
ただ、周りがお笑いの方たちだからいいようにイジって貰えて、
翔ちゃんもいい風におもしろい部分も出せて良かったねぇ[205a]

あ。あの箸置きは私、うちの近所のダイソーで見た事ありました。
ご家族用で、嵐さん用のお買い上げではなかったようですけども、
なんかお土産は?
あ、そっか。ワールドカップのあの手帳が嵐さん用のお土産?[208a]
すみませんけど、N宮さんに是非差し上げてくださいね[204a]

以下、業務連絡です[198a]
続きを読む>>

「よそいき翔ちゃん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.22 Thursday

おこげCMはまだ前のままですけども

なんども書いてますけど、関西で、C1000とおこげCMを狙うなら、
「おはようコール」ですよ[024a]

昨日の朝は、C1000が4回と、おこげが3回入ってました。
一昨日も、C1000が3回と、おこげが2回だったし、
今、ハウス嵐さん絶賛売り出し中です[204a]

「おこげCMはまだ前のままですけども」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1