2007.11.17 Saturday

やっぱり体調がすっきりしません

(いまさら)食事制限してみたり、慣れない事したのもちょっと祟ってるのかな?
だって、思いっきり食べてたこれまでは、ほとんど風邪ってなくて、
風邪かなって思っても薬飲んで一晩寝たらすぐに治ってたりしたのに、
今回はすっきりしないままぐずぐずぐずぐずしてます[207a]

ん〜。もう無理のきかない年になったって事なんですかね?[206a]
(だからお互い気を付けようね>そこの同い年のMさん[204a])

朝から頭痛がひどくて熱っぽくて、ちょっとゴロゴロしてましたが、
洗濯したり、叔母の家に行ったり、色々と土日に取っておいた細々があって、
ずーっと寝てるわけにもいかなかったんです。
まぁ、主婦の方やお母さんはみんなそうなんですもんね[198a]
私も頑張りますっ[024a]

薬代わりに、お願いだから、Aの人達のジャンプお祝いCM見せてください[210a]

「やっぱり体調がすっきりしません」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1