2007.11.09 Friday

今日は幾分か平和です

バタバタも一段落付きつつあり、ちょっとゆっくり出来てます。
(まだ書類の整理とか残ってるんですけどねぇ)

なので、午後から合間見て、コメント送信出来なくなってるのを、
なんとか直せればなぁって思ってます。
頭がクリアなら、たぶん出来るんじゃないかと思うんですけど、
強烈睡魔襲撃中なら、まったく頭が動かないので無理だと思います。
昨日はお昼寝なしで過ごせたけど、今日はどうかなぁ?[198a]

「今日は幾分か平和です」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.09 Friday

無事捕獲しました

お年賀CMの30秒バージョンですけども、
「医龍でやってましたよ[004a]」って数人の方から教えて頂いて、
昨日録画してみたら入ってました[206a]

教えていただいた方々、ありがとうございます[004a]

しっかり編集して、嵐フォルダに保存しました[070a]
えへっ[001a]

「無事捕獲しました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1