2007.11.18 Sunday

明日から通常営業で

先週は体調がイマイチだったり、土日は出来ればパソ離れたい病だったりで、
メールのお返事ためちゃってるんですけども、
幾分体調もよくなり、なんたって今週は1日短いし[198a]、
頑張ってお仕事したいと思ってますので、お返事も合間に頑張ります[024a]
ただ、睡魔との戦いが待ってるんですけどねぇ[204a]

あちこち各方面の皆様、もう少々お待ちください。

あと、「なんだ唐突」ですけども、
むちゃんこ寒くなってますけど、皆さんお身体気を付けてくださいね。
インフルエンザの流行りも早くなってるみたいだしね、心配[006a]
私も、この後も気を付けます。

「明日から通常営業で」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.18 Sunday

CM見て泣きました

体調が悪い時に嵐さんって、こんなにきついんだなぁ[210a]

やっと見つけました、ジャンプお祝いCMのにの[206a]
昨日の午前中の「ぶったま」の真ん中辺に入ってました[070a]

見た瞬間、思わず泣いてしまいましたよ[198a]
会いたくて会いたくて会えなくて、ずっとここまで来てましたから、
もうね、ものすごく心臓バクバクで「いたーっ[209a]」って泣きました。

まだチェックしきれてない中に翔ちゃんも入ってるかなぁ?
(私、亮ちゃんも見たいんだけど・・・・[199a])

でも、見たかった3人のうち、一番会いたかったにのだけでも捕獲出来たのは、
やっぱりそういう縁が・・・・[208a] あはは[206a]
続きを読む>>

「CM見て泣きました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1