2007.11.07 Wednesday

そういえばね

いつも眠い私の中でも、かなり高い占有率でものすご〜い眠い時期なんです>今
夜にはすぐ眠くなっちゃうにしても[198a]、仕事中はそれほどでもないし、
家に帰ってからも、9時過ぎまではたいてい普通に生活出来てるのが常なんです[199a]

けど、ただいま、絶好調に本気で眠い病なので、
お昼ごはん食べてお腹も適度に膨らんだ午後が危険です[207a]
仕事になりません[207a][207a]

なので、3時前に女子更衣室(畳のお部屋)に行って、10分だけ寝て来ました[204a]
ボーっとした状態で集中出来ずに仕事をダラダラしてるより(間違いも多いし)、
瞬間に集中して寝てあとスッキリしたほうが仕事がはかどると思うんです。(持論[198a])

と前置きが長くなりましたけども、そんな状態で夜も9時過ぎると起きてられず、
先の宿題くんはオンタイムでは見られずに、その後目覚めた丑三つ時に、
いつものごとく録画してたのを見ようとしたんですけども、
絶好調超だからね、ダメでした[207a]
リモコン持って始まったと思ったらそのまま寝ちゃってて、
気づいたら番組終わってたって事を繰り返してます[197a]

いろいろ見所満載なようなんですけども、私、いつ見られるかなぁ?

「そういえばね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.07 Wednesday

今日も継続中

振られた仕事でバタバタしてます[201a]

本来、誰がやる仕事やねん[005a] って内心思いながら、やってあげてます[199a]

自分の仕事をやりやすくする為に、書類作りを工夫したり、
見やすい表を作ったりって、結局やってる本人にしかわからないと思うんですけど、
形を作り、大まかにわかる範囲の入力をして渡したら、
中身のチェックをして、「ここが違うので」と戻して来ました。

暇にしてるのって、その人も同じなんだけどなぁ[200a]

「今日も継続中」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1