2007.11.19 Monday

なにもそこまで

帰宅時、駅の改札をIKOCAで通ろうとした時のこと、
隣の自動改札を通り過ぎる女性は、
IKOCAを思いっきり改札機に叩きつけてました[198a]
バンッってビックリしちゃう位の音が出てたくらい[199a]

私はその後ろ姿に、「圧力感知とかじゃないから[201a]」とつぶやいたんですが、
今度は家の最寄り駅で、また、さっきとは別の女性が、
思いっきりよくIKOCAをバンッと叩きつけてました[198a]

なんで?[199a]

やさしくタッチでも十分感知してくれると思うんですけど、
たまたま今日は、何か気に入らない事のあった人達に会っただけかなぁ?[198a]

「なにもそこまで」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.19 Monday

いま無性に、生春巻きが食べたいです

翔ちゃんに対抗するつもりはありませんが、
翔ちゃんキッカケには違いありません[198a]

忘年会やら嵐会やら、色々とお店を探していて、
生春巻きのとってもおいしそうな写真を見つけてしまい、
プリントして切り抜いて食べようかって位の勢いで、
いま無性に、生春巻きが食べたいですっ[024a]

あ、でも、私が心惹かれてるのは、「エビと水菜の生春巻」なんで、
パクチーは入ってないんじゃないかなぁ?[208a]
翔ちゃんも食べられるかもよ?[204a]

「いま無性に、生春巻きが食べたいです」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.19 Monday

むちゃくちゃ寒いですねっ

週間天気予報を見て、先週から覚悟はしてたんですけども、
一段と寒くなりましたね[207a]

今朝は、まだ身体も本調子じゃないし、思いっきり暖かくして出勤しました。
あ、大倉くん並みの重ね着はしてないですけどね[204a]
まだ、今、真冬並みの完全防備にしちゃうと、この後がなくなっちゃうので、
コートは最終的なのはまだ待機して貰ってますけどね。

今冬は、久々に神戸でも雪積もったりするのかなぁ?
雪が降っても積もる事はほとんどないので(たぶんもう10年程ない)、
心の準備だけはしておこうかな。

「むちゃくちゃ寒いですねっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.19 Monday

コロ(BlogPet)

コロが土日っぽい心配した?

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「コロ(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1