2007.11.02 Friday

ありがとう、翔ちゃん

たぶん・・・・

翔ちゃんが出てなきゃ録画してなかったと思うのです。

しらたき麺CM、Newバージョン捕獲完了[070a]

これも翔ちゃんのお陰です。ありがとう[208a]

「ありがとう、翔ちゃん」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.02 Friday

き、き、ききたい・・・・

来週木曜のレコメン、かなりなテンション[009a][009a]で聞きたいかも[207a]

聞けないラジオは多々あるし、これまでいくつも涙を飲んであきらめて来たけど、
メンバー的に来週のレコメンはおもしろい事になりそうで、無性に聞きたいです[210a]

亮ちゃんって、エイトとNEWSをきっちり棲み分けてるなって思うけど、
この場合、どうなるんだろ[208a] それを確かめたいです[197a]

「き、き、ききたい・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.02 Friday

それはあんまりな・・・・

エイト47コンのDVD発売が発表になったようですね[004a]
(嵐さんはいつですか?[198a])

初回と通常、特典がかなり違ってるようで、
どっちも欲しけりゃどっちも買えって事ですか?[207a]

悩む[207a][207a][207a]

今現在、発売されるCDやDVDにすべて手を出そうとしてるのは、
嵐とエイトとNEWSなんですけども、
先日よりさらにこれに1つ加わってるわけで[206a]、
両方買うのはちょっとしんどいかなぁ[210a]

そういう時は、まず初回? 通常なら後からでも手に入るもんね?
そういう事にしようかな。

「それはあんまりな・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.02 Friday

予期せぬ収穫

夕方のテレビ番組で、毎日予約録画してるのは、
1号機がぷいぷいと、2号機がミヤネ屋とアンカーです。
で、アンカーは芸能コーナー狙いなんで、ミヤネ屋終了後、
17:20〜18:05で予約してるんですけども、
昨日はね、もうビックリ予期せぬ収穫がありました。

この短い時間中に、WFPのCMが3回も入ってたぁ[206a]

私は、WFPにはなかなか遭遇出来なくて、それこそはぐれメタル並み[198a]
どこに入るか予想もつかなくて、もちろんバッタリ出会う事はあっても、
録画なんて無理な話で、これまで捕獲は出来ずにおりました[207a]

それが、これまで1度もこの時間帯に見かけた事なかったのに、
なんで今? なんで急に一気に3回も?

今朝も見て(聞いて)来たんですけど、落ち着いた深い暖かい声が心地よかったです[000a]
続きを読む>>

「予期せぬ収穫」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1