2007.11.16 Friday

私はパクチー好きです

ニオイのきつい野菜が好きです[001a]

って誰も私の好みは聞いてないと思いますが[198a]、
翔ちゃんがあまりにあまりな、よそ行きのお呼ばれ青年で、
この人は(この人も)嵐さんから引き離すと途端に借りてきた猫なんだなぁと[206a]

よそいきな翔ちゃんは、運痴なのもビビリなのも冬でもタンクトップなのも[208a]、
嵐ファンなら知ってるあれやこれやがバレなくていいなと思いますが、
でもやっぱり嵐さんとして、イジラれ遊ばれミラクルな翔ちゃんが一番スキです[001a]

1人、また1人と増えていくA・RA・SHI、楽しみにしてます[070a]
で、Mさんは、目隠しA・RA・SHIの時みたく、1人ズレてたりするのを希望します[198a]

「私はパクチー好きです」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.16 Friday

どういう仕打ち?

昨日も、ジャンプお祝いCMが予約網にひっかかってました。

2人目もVの人でした[207a]

なんで[023a] どうしてAの人たちには会えないの?[210a]

6人中2人なんだから、確率でいえば3分の1なのになんで?[209a]

ってか今更ですけども、いくらお祝いCMが流れる地域とはいえ、
東名に比べて阪は、少ないですよね?[199a]

「どういう仕打ち?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1