2007.11.12 Monday

風邪かなぁ?

急激に寒くなったからか、今日は風邪っぽくて朝からお薬飲んでます。
朝とお昼と2回飲んだんですけども、なんか寒気がするし、ちょっと熱っぽいです。

Yabai-Yabai-Yabai[206a]

今日は帰りに、カンポウ6の葛根湯王子を連れて帰ろうかと思ってます。
(あの葛根湯王子、宮に出てて、類くんポジションのユル君なんですよ)

皆さんもお気をつけて。

「風邪かなぁ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.12 Monday

C1000ゲット!

今朝、バタバタしつつも追っかけ再生でおはようコールを確認したら、
C1000の新しいCMが入ってました[004a] 無事捕獲完了[070a]

曲もいいし、5人でわさわさしてるのもいいし、みんなビジュアルいいし、
ドラム缶風呂に入ってるリーダーは気持ちよさそうだし、
なんかものすごっいい[024a]

朝から何回もリピって、しばらく止められませんでした[198a]

帰ってからまた見ようっと[205a]

「C1000ゲット!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1