2007.11.06 Tuesday

今日は親睦会なんです

職場の親睦会で、夜は焼き肉なんです。
いろんなカルビがあるみたいだし、海鮮もあるようだし、野菜類もあるし、
楽しみは楽しみなんですけども、私ただいま炭水化物減らしてる最中でして、
だから夜は肉&野菜で、ご飯類には手を出さずに頑張りたいと思います[070a]

で、夜に備えてお昼も、コンビニのおでんとネバネバサラダだけにして頑張りました[070a]

おでんはね、しらたきとこんにゃくだけ。私、それが一番好きだから[001a]
でも今日はちょっと気になって、じゃがいもにも手を出したんですけど、
これまでかなり高い確率で、じゃがいもはおいしくないなってのに当たってます。
ご多分にもれず今日も、残しちゃった[207a]

コンビニのおでんで、ここのじゃがいもはハズレなしってお勧めはありませんか?[198a]

「今日は親睦会なんです」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.06 Tuesday

元同僚からメールが来ました

ドームDVDを貸してあげた元同僚ですけども、
先の土日はずっと子どもたちと一緒に見てたんだそうです[004a]

でね、「もうちょっと借りててもいい?」ってメールして来ました[070a]

「やっぱり嵐っていいよねっ[024a]」ってのも書いてありました[208a]

確実にはまった模様、やったーっ[004a][070a]

「元同僚からメールが来ました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.06 Tuesday

なんか忙しいです

お仕事は、月初のバタバタもなんとかこなし、そろそろ落ち着いて来る頃。
のはずが、なんか今朝からものすご〜く忙しくしてます。

先月分の書類を纏めて閉じたり(全部で30種類くらい)、
旅費の精算したり(急遽追加が出たり)、
別の仕事を頼まれたり(まだ内容は聞いてないけど)、
急ぎの校正原稿(160ページ)がやって来たり、
なんとか1つずつこなしていってますけども、なんか忙しいです。

よって、チロチロネット見つつもエントリーしてる余裕もなく、
やっと今、お昼休憩でこうやって書いてます[198a]

午後からもバタバタしそうだなぁ[206a]
(なので出来るだけ書き溜めしようと思います[070a])

「なんか忙しいです」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1