2007.11.21 Wednesday

今日は肩こりがひどくって

職場の救急箱にサロンパスを見つけて、
ニオイなんて気にしな〜いとお世話になってます。
朝貼って、そろそろなんだか効果が薄れて来たようなので、
いったい何時間持つの?と箱を見てみたら、「1日数回患部に貼付してください」
って事は、そんなに長時間持つわけじゃないんですよね[198a]

いや、このエントリー、そんな事じゃなくて、
こんなに長く生きて来て、今日初めて知った驚愕の事実。

サロンパスの効能・効果

肩こり、腰痛、筋肉痛、筋肉疲労、打撲、捻挫、関節痛、骨折痛、しもやけ

ね[023a] ビックリしませんか[008a]

しもやけですよ? しもやけ[024a]

サロンパスがしもやけに効くって知ってる人って、
限りなくゼロに近いんじゃないですかねぇ[199a]

あー、ビックリした[206a]

「今日は肩こりがひどくって」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.21 Wednesday

めぐりあわせ

私の事だけど、嵐さんも絡むので嵐カテゴリーで[199a]

最近、嵐を通じて、いろんな方と知り合って、
メール[036a]したり、お会いしたり、情報交換したり、
いろんな事があって、ふと考えたんです。

今、この時期に出会えたから、今みたいなことになってるなぁって[014a]
続きを読む>>

「めぐりあわせ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.21 Wednesday

おかげさまで

ジャンプ応援CM、全員揃いました[070a]

昨日帰宅後、1号機のめざましをチェックしたら入ってました[004a]
何日のをチェックするか悩んだけれど、最新日からさかのぼろうと思って16日を見たら、
6:10辺りで亮ちゃん発見[015a]
これで6人全員揃いました[206a]

次は年齢順に並べて、一気に6人見られるように編集しようと思いますっ[024a]

「おかげさまで」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1