2007.11.26 Monday

当たんな〜い

ハワイで年越しする為にもと、毎回頑張ってるtoto BIGですけど、
まぁ、そうは簡単には当たってくれません[207a]

でもさ、どこかで当たる人もいるわけだしね、
年末ジャンボだとハワイで年越しには間に合わないので、
とにかく早めにtoto当てないとっ[024a]

って、こんな風に考えてるだけで楽しいんだなぁ[206a]

「当たんな〜い」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.26 Monday

今日から毎日・・・・

お家にケーブルテレビが入ってたりして、LaLaTVが見られる方、
今日から「宮」集中放送始まりますよ〜[004a]

売ってるのやレンタルのに比べると、かなりカットされてて、
見比べると「そこカットする?[201a]」と思うような重要シーンもカットされてたり、
出来るならノーカットな物で見て頂きたいところなんですけども、
わざわざレンタルしてまで見るのはなぁって感じなら、
LaLaTVが見られるなら今日から毎日放送されますから是非そちらでご覧ください。
私も、自分の部屋とリビングと、2台で録画体制組んでます[070a]

いずれはDVD-BOXを母と2人で協同購入する予定ですけども、
ノーカット版もレンタルで見倒して頭に入ってる事だし、
家で録画したものなら、好きな所にチャプター打って自分用に編集出来るし、
しばらくはこれで我慢しようと思ってます。

是非見てみてくださいね[205a] 月〜金曜の19:15〜20:15です。
続きを読む>>

「今日から毎日・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.26 Monday

やっぱり、フード付きキャラ?

(日付詐称しようかと思ったけど、止めました[199a] その分、今日頑張るっ[022a])

予告通り、ジャンプ応援CM全6名を、年齢順に並べて楽しみました。

1人ずつ見てた時とは違って、服装もそれぞれのキャラに合ってんなぁって。

にの、フード付きなんだよね。1人だけね[204a]
淡いベージュのレザージャケットを羽織る翔ちゃんを見た時には、
思わずインナーはタンクトップ?と思い、コマ送りで確認してしまいました[206a]
(検証結果:インナーはタンクトップではありませんでした)
他の4人もそれぞれらしいなって服装で、やっぱり各々に似合う服装ってのは、
しっかり把握されてるものなんだなぁと思ったCMでした。

私信:Iさん。ご無沙汰してますが、今度の便に入れておきますね。
続きを読む>>

「やっぱり、フード付きキャラ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.26 Monday

笑ってごめんね

ごめん、翔ちゃん[206a]
別に、翔ちゃんが笑わせようとしてるとは思ってないんだけど、
ヤッターマンって似合い過ぎる気がして大爆笑しちゃいました[204a]

ごめんね。ホントにごめん。
(ごめんねと書きながら、頭ではミアネヨ미안해요って変換されてますけど[197a])

けん玉できんのかな?[199a]
今から猛特訓?[208a]
映画ではそんな事ないんでしょうが、
撮影中は、何度か自分の頭に玉ぶつける翔ちゃんを希望します[206a]
翔ちゃんはそうでなきゃっ[024a]

いやぁ〜、リーダーお誕生日に楽しいニュースも聞けてテンション[009a][009a][009a]です[070a]

「笑ってごめんね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.26 Monday

おはようございます

連休初日こそ京都に行ってましたが、あとは体調悪く引きこもってました。
この休み中にやっつけちゃおうって思ってたあれやこれやも出来ず、
業務連絡もお願いしてやって貰っちゃったりして[198a]

今日もまだ胃の調子が悪くてムカムカしてますけども、
また月末週になったので休んでるわけにもいかず頑張ってます。
ぼちぼち無理せずやってきますね[199a]

皆さんも、風邪とかインフルエンザとかその他体調不良ならないようにお気を付けて。

「おはようございます」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.26 Monday

ジャンプする(BlogPet)

きょう、ジャンプする?

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「ジャンプする(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1