2007.11.28 Wednesday

カット実践

なんか前髪が鬱陶しくなってきたので、
昨日のオネエMANSでやってた自分でする前髪カット法を実践してみました[070a]

わりとうまく出来ましたよっ[004a]

これまで自分でカットすると、どうしてもパッツン前髪になっちゃったりしたので、
この方法なら今後もやっていけそうです[070a]

「カット実践」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.28 Wednesday

翔ちゃん以外の配役は?

まだわかんないんですかねぇ?>ヤッターマン

翔ちゃんがピッタリ過ぎてるだけに、
是非他の皆さんにもピッタリさを求めてしまうんですけども、
あちこちのブログを見せていただいても、
ヤッターマンに対する思い入れの強さを感じたり、
翔ちゃんがやる事を大爆笑で歓迎してたり(みんな同じだね[204a])、
他の配役についても触れられてたり[004a]

そんな中、「そうだね、そうだよね、ピッタリだよね」って思った人が2人。
ドロンジョにミキちゃん(真矢みきさん)と、ボヤッキーに大泉洋さん。
いやぁ、この2人に関しては、私内でもベスト配役です[070a]

ミキちゃんにオファー来てませんかぁ?[198a]

「翔ちゃん以外の配役は?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.28 Wednesday

またかよ・・・・

昨日帰宅したら、You&Jからメール届いてて、
どうやらNEWSコンの当落確認が始まったらしく、
早速確認しましたが、ハズレてました[209a]

申し込み時点からそんな気はしてたんで、気持ちがそんな後ろ向きだったんだもん、
当たるもんも当たらんよねぇ〜[198a]と思いましたが、
でもやっぱり観たいなぁって気持ちもあって心の葛藤中。
大阪は今回のツアー初日だし、チケット探すにしても無理そうなら、
名古屋広島辺りまで範囲を広げて探してみようかな。

って、NEWSが一番好きって人でもハズレてる人もいるんだろうから、
私がチケット探しに参戦するのは競争率上げちゃいそうだし悪いかなぁ[207a]

「またかよ・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.28 Wednesday

たしかまだあったはず・・・・

嵐さんのデビュー曲「A・RA・SHI」を買った時、漏れなくポスターも頂けました。
その初々しいポスター、うちには確実に5本はあるはずなんですが[198a]、
元々ポスター類って買っても貼らないし、
貼るとしても場所とサイズが決まっててそれに当てはまらないとなかなか貼れないし、
結局、クローゼットに眠ってるはずなんです。

で、それ探そうと思ったんだけども、
なんかうちのクローゼットって無駄に背が高くて、
脚立持って来ても上の段に乗っけた箱の中身を覗けず、
わざわざ箱を下ろして中身チェックするのもおおごとだったので、
結局確認出来ずにいます[198a]

ジュニア時代の翼翔智ってポスターも買った覚えがあるんだけど、それも未チェック[207a]

やっぱり一度覚悟を決めて、クローゼットをひっくり返さなきゃいけないかな[199a]

「たしかまだあったはず・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.28 Wednesday

どうしたもんだか

女性自身の隣の週刊誌の表紙に「皇太子」という文字を見つけ、
「ファンテジャン」と脳内変換された玲香です[070a]

日本語(漢字)とハングル読みが、ずいぶんイコールになってきてます[004a][070a]
(でも主に皇室言葉を覚えてしまってるので、普段使えないのが難です[198a])

日本語とハングル文字は、まったく結びつきません[207a]
日本語とハングルの翻訳はネット上でもあるからやってみてますが、
日本語→ハングルに変換して貰っても、
そのハングル文字を音に出来ないので困ります[199a]

と、やはり宮を見倒してハングルに触れてる毎日なんですけども、
そんな中でも、頭がクリアな時にはちょっとでもブログの不具合直さなきゃと、
色々といじってるわけです。

でもね、面倒なスパムをキックしてくれるフィルターをかけるとコメント受付が出来ず、
それを外したらコメント受付は出来るけど、スパムもかなりな数送られて来て、
その度にそのスパムは削除していってって事を繰り返してて、
どうしたもんだか(やっとタイトルにたどり着いた[199a])困ってます。

私の、フィルターの設定の仕方がまずいだけなのかなぁ?
今まで、フィルターかけたままだったので、コメント受付出来なかったんです。
今日も帰ったらしばらく悩みながら作業してみます。

「どうしたもんだか」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1