2007.11.27 Tuesday

いいなぁ、すてきだなぁ

宿題くん、なんや面白いじゃないですかっ
昨日も大爆笑でしたよ。

なんか、やる事なす事、一つずつがいちいちおもしろくておかしくて、
そこにある、彼らの揺るぎない8年間の結び付きを改めて見てウルッとしたり、
もうどの人もみんな楽しくて、ステキでした。

でも、韓国の男性って、ホントにあんなにくさい告白してんのかな。
ドラマのセリフと、さほど変わらないような(汗)

ああ、今回も楽しかった。

「いいなぁ、すてきだなぁ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.27 Tuesday

白鳥と貴婦人


職場のあるビルから見える日本丸と海王丸です。
(もし同じ職場の人が居たら、この構図でバレそう)

今日はちょっと雲ってて残念だけど、出港までに晴れた日があれば、
またチャレンジしてみます。

夜はライトアップされて、それもキレイなんですよ(*^_^*)

「白鳥と貴婦人」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.27 Tuesday

NEWSがドームかぁ・・・・

なんだか感慨深いものがあったりして、もしも行ったら私どうするんだろ?

って行く事はないと思いますけどもね(汗)

今回の冬コンも、相当申し込みがあってドームが出来たんでしょうね。
また、ハズレそうだな(泣)

「NEWSがドームかぁ・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.11.27 Tuesday

不思議現象

オジャパメン(汗)、あんまり眠くならなかったので、
コメントの受け付けが出来なくなってる不具合を直さなきゃと、
色々とチャレンジしてました。

で、バージョンアップ出来るところはしたり、細々と作業してて、
でも「もう無理、ダウン寸前」ってとこまでやっても、
自分で試しにコメント入力しても受け付けてくれなくて、
「あかん。どこがおかしいんか、もうこれ以上追求する気力がない」と断念して寝ちゃって、
今日になっちゃったわけなんですけども、
今日には、普通にコメント受け付け出来るようになってました。あれ?

自分でやったのが出来たので、皆さんにもして頂けると思います。

ただ、バージョンアップした時に、うっかり入れ忘れというか消しちゃったのがあって、
自分のエントリーに、今、絵文字が使えなかったりしてます。

帰ってから入れ直さなきゃっ。

「不思議現象」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1