2007.12.02 Sunday

ただいまぁ〜

嵐会後、寄り道してご飯食べて帰って来たらこんな時間になりました[198a]

今日お会いした皆さん、おつかれさまでした[004a]
楽しかったし、おいしかったですね[205a]
またよろしくお願いします。

あと、今日は残念ながら都合が悪くてご一緒出来なかった皆さん、
次回はぜひご一緒出来ればなぁって思ってます。よろしくお願いします。

次は何を食べましょうか?[208a]

「ただいまぁ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.12.02 Sunday

デザート


ランチde嵐会あと、場所を変えてのデザートです。
ランチ(ってお鍋だけど)がかなりボリューミーで、もうムリって思ってたのに、
デザートは別腹ってホントなんですね(汗)

「デザート」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1