2007.12.11 Tuesday

1時間早退しま〜す

本日、エイトさん『47』フラゲ日。

昨日は終業後即ダッシュしたにもかかわらず、もうルミナリエ点灯してて、
帰り道横切るのにえらく大変で時間が予想外にかかったので、
今日は早く帰りたいし、タワレコにも寄りたいし、仕事も落ち着いてるし、
って事で1時間早退します。

そろそろ帰る準備しよっかなぁ[198a]
続きを読む>>

「1時間早退しま〜す」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.12.11 Tuesday

チェック甘過ぎです

ベストアーティスト、今朝気付きました[207a]

確か数日前、スケジュール帳に忘れないように書き込んだと思うんですが、
そんなのすっかり忘れていまして、今朝新聞見てハッとしました[199a]

予約完了[070a]

たぶん始まるまでには帰宅出来るんですけども、
ただ、そろそろ1号機の容量が危ないんじゃないかと思うので、
そっちが心配です。
1号機はめざましとなるトモとぷいぷいを全録してるから、毎日かなりな量くってるはず[201a]

なので帰ったら、思いっきりよく1号機を整理したいと思いますっ[024a]
今日のぷいぷいは削除[211a]の方向で[198a]

「チェック甘過ぎです」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.12.11 Tuesday

今朝のルミナリエ


神戸は雨なので、今朝は幾分、光がはっきり見えました。

「今朝のルミナリエ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1