2007.12.07 Friday

そん時、潤も一緒に行って・・・・

今日のミヤネ屋で、小栗くんのインタビューが流れました。

大阪での映画の試写会に登場して、その時に撮ったもののようですが、
サーフィンやるペンギンのお話なので、サーフィンの話しになり、
最近は忙し過ぎて行ってる間がなく、去年の10月から行ってないと。
で、その去年10月にはTOKIOの山口くんと一緒だったと。

そいでもって、タイトルに続きます。

潤って言ってたよ、潤って[206a]

よそ見してたのに、思わず振り返りました[008a]

にのの事は、いまでもショーちゃん呼び?
ま、にのと小栗くんには、ショーちゃんコーくんな仲で居て欲しいけどさ[204a]

「そん時、潤も一緒に行って・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.12.07 Friday

行ってきました


さすがに、初金曜。初日の昨日より人も多く、
点灯時間も早まってて、仕事帰りにはすでに点灯してました。

「行ってきました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.12.07 Friday

贈り物の準備

出来てません[199a] まったく手つかずです[207a]

今年はいつもより3割増で、張り切って新年初の贈り物の準備しようと思ってたのに、
まったく手つかずです[196a]

どうしよう。間に合うかなぁ?[198a]

「贈り物の準備」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.12.07 Friday

わかりにくいんですけど


朝日の中の、点灯してるルミナリエです。

これまで、三宮界隈で勤めてた事はあったけれど、
ルミナリエまで行かない場所だったり、
ルミナリエからちょっとはずれた所だったりで、
実は朝の出勤時にルミナリエを直に見るってのはありませんでした。

だから知らなかっただけで、もしかしてこれまでも毎年毎朝、
球切れの点検して付け替えてって作業をしてたのかなぁ?

昨日の帰りは、点灯前に通りを超えて帰ってしまったんですけど、
なんか点灯瞬間を見るのに穴場も見つけたし、
今日はカメラを持って来たので、帰りに見て撮って帰ろうと思います。

「わかりにくいんですけど」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.12.07 Friday

初遭遇

とんがりCM新バージョン、やっと今朝のおはようコールで遭遇しました。
潤くん編です[004a]

今回は、CM捕獲にそれほど焦ってなくて、
先日まで激しく嵐CMキャンペーン中だったおはようコールが、
今はちょっと抑え気味なんですけども、
またキャンペーンが始まれば、毎日確実に入るだろうから、
焦らなくても、絶対確実に捕獲出来るって思ってたので今朝が初見でした[198a]

潤くん編見て「あ、入ってた」と安心して、その後のチェックをしてないので、
にの編やリーダー編も入ってたのか、それはまた後日になるのかわかりませんが、
まぁ、そのうち見られるでしょう[206a]

ジャンプ応援CMは、局も期間も限られてたから焦ったけど、
それに比べれば、気持ち楽だなぁ〜[208a]

「初遭遇」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.12.07 Friday

オススメ映画ありますか?

今月期限の招待券が2枚と、来年2月期限の招待券が3枚あるんですが、
「これ見たいっ[024a]」って思うのがなくて、どうしようかと[198a]

去年はねぇ、硫黄島あったし、キャッツもあったし、
見たいのがあって何度も通いましたけど、
招待券があるのにこれといって見たいのがないんだなぁ、今年は[201a]

まだ、年内でもこれから公開されるのもあると思うので、
その中に見たいのがあるといいなぁ[198a]

「オススメ映画ありますか?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1