2007.12.13 Thursday

本日のルミナリエ混雑予想(汗)

開催期間が短くなった事の影響か、
これまでなら空いてそうな日まで毎日大混雑してます。

で、今日も、職場の窓からチラチラ見てると、
開催からこっち初じゃないかって位の団体さんがゾロゾロやってきてます。
観光バスでやって来た団体さんがこれまでで一番多いとなると、
それ以外でも見に来てる人もいるわけで、
これまでで一番の混雑が予想されるわけですけども[199a]

今日ルミナリエに行こうかなとお考えの皆さん、
夜は寒くなるようですし、プラスかなりな混雑を覚悟していらしてくださいね。

昨日も雨の中、[160a]さしながら人混みを横断するのは大変でしたが、
今日もその人の波を雄々しく乗り切って帰りたいと思います[069a]

「本日のルミナリエ混雑予想(汗)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.12.13 Thursday

よしっ、来たっ

TUTAYAって、1週おきにDVDレンタル半額セールやってませんか?[198a]

さっき、明日からのセールの案内メールが携帯に届いてました[070a]

なので明日のお昼は、ダッシュで食べてサムスン借りに行って来ます[004a]

宮は、もう頭に入ってるのもあるし、LaLaTVの集中放送で年内には全話録画出来るし、
まぁまたあらためて借りなくてもいいかなと。

それよりも、サムスンは関テレの放送は来年までないし、
年末年始のBS放送までにはまだ時間があるし、
ちょっとまた見たいなぁと思っているので、せめてラスト3巻だけでも借りたいなと。
あとは、百万長者の初恋も借りたいなと思ってます。
他に見たいのは、まだ新作のはずだからセール対象じゃないしね[198a]

さ、明日のお昼も忙しいぞっ[028a]

「よしっ、来たっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.12.13 Thursday

ラッキー業務

業務じゃないなぁ[198a]

今の職場は、あちこちの業者さんが年末のごあいさつでカレンダーを持って来てくれます。

先日は、宝塚のスターカレンダーまでやって来ました。
以前なら毎年買ってたものだけど、今はどうにも触手動かず、
「誰でも持って帰ってね箱」に入ったままです[198a]

でもって今日は、阪神タイガースのカレンダーがやって来たので、
買ってまでは欲しいと思わないけど、貰えるものならばと頂いちゃいました[204a]

ラッキー[070a]

このあと、どんなカレンダーが来るのかなぁ?[208a]

「ラッキー業務」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.12.13 Thursday

長いわっ(怒)

SHOCKのプレイガイド発売分のプレオーダー登録をしてるんですけど、
さっき1件終わった時の所用時間は9分でした[201a]

以前よりも色々と規制が厳しくなって、
ちゃんと説明しとかなきゃいけなくなったにしても、
1件の電話に時間かかり過ぎっ[005a]

ワープボタンがあればいいのにっ[200a]

でもこれだけ時間かかるってのも、転売業者対策だったりもするのかな?

「長いわっ(怒)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.12.13 Thursday

今日は朝からなんだかんだで・・・・

今日のお天気予報は、朝は雨でも次第に止んで、夜にはあがる。けど寒い[199a]

神戸は、ちょうど今から出かけようかなぁって時に雨が止んでて、
ラッキー[070a]って思いながら外に出たらポツポツ復活、
出かける父の車に同乗させて貰って職場に向かううちに、
どんどんと雨が強くなって本降りになり、
「止むんじゃなかったんか〜[200a]」とちょっと雨に怒ってしまいました。

いやいや、そんな事よりも、今朝は、私の人生で初って位の、
白バイの団体さんに遭遇しまして、その前後には護送車もおりまして、
それが西や東やあちこちから集まって来て、えらい数が一方向に向かっており、
「今日なんか集会でもあるの?」って思いました。
サイドカー付きの白バイ、生で見たのって初めてでした[208a]

で、実はこれまた今のお仕事がこれまでやって来たお仕事の中でも、
一番警察さんにも関わりがあったりするところだったりするので、
出勤するなり「今日、なんか集会あるんですか?」って聞いてしまいました[206a]
でも、なんの連絡も入ってないみたいなんだなぁ。
あれ、なんなんだろ?

雨の中、ご苦労様です[199a]

「今日は朝からなんだかんだで・・・・」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1