2007.12.09 Sunday

またちょっとウルッときました

少クラなんですけどね、ラストの『DREAMS』を聞きながら、
またウルッとしてました[198a]

私がNEWSの春コンを実際に見た時はあまり感じなかったのに、
DVD見て、メンバーもファンの人たちも泣いてるのを見てもらい泣きして以来、
どうもあの曲は、泣いてしまう曲になっちゃったみたいです[207a]
すごくね、歌詞もいいなぁって思うし、いいですよね、あの曲ね[208a]

ふと、またDVD見直そうかなぁと思ったら、
9月から友達に貸したままだったのでした[206a]
なかなかその友達の会えなくて、今月も調整してみたけど無理で、
会うのは来年になっちゃいそう[207a]
貸した私も私なんだけど、自分の手元にあった期間よりも、貸してる期間のが長いって[201a]

「またちょっとウルッときました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1