2007.12.24 Monday

神様からのプレゼント

相ちゃんのお誕生日を迎え、何をどうお祝いしようかなぁとか、
書きたい事とか色々あるのになぁと思いながら、
なんだかうまく言葉が選び出せなくて、時間ばかり経っちゃって[198a]

なので、2001年に書いたものなんですけども、
やっぱり今も思ってる事なので、これで。

『神様のプレゼント』

朝目覚めると そこには真っ白な世界
なんだかステキだね

あなたを思えば温かい気持ちになれるのも
あなたが生まれた夜には
みんなが優しい柔らかな気持ちになるのも
それはあなたが
神様からのクリスマスプレゼントだから
ふわふわした綿毛のようなあなたが
そのまんま包み込んでくれるから

あなたが生まれた夜は
みんながステキな気持ちを思い出して
少しだけ神様に近くなれた気がするの
世界中にやさしさがあふれてる

毎日そうならもっといいのにね


相ちゃん Happy Birthday[130a][131a]

「神様からのプレゼント」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.12.24 Monday

カズ(BlogPet)

きのう、マメカズで計算するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「カズ(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1