2007.12.26 Wednesday

いいこと思いついたっ

常々、にのはもちょっと太ってもいいんでないかいと思っているのですが、
意に反して、あの人ってばなかなかしっかり食べてふっくらさんになってくれません[006a]

ん〜[196a]

なんてお風呂で考えながら、いいこと思いついたんです[015a]

彼は、その役の為には、さらに食を細くして痩せたりしちゃう人だから、
次に貰った役が、ちょっとふっくらさん設定な役だったとしたら、
その役に合わせる為に頑張って食べて、
ふっくらさんになってくれるんじゃないかなぁ?[208a]

どうでしょうか?[198a] いい案だと思うんだけど[199a]

「いいこと思いついたっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.12.26 Wednesday

さすがだなぁ〜

ものすごく感心してしまいました>スペインのにの

すごくなかったです?
いつもの事ながら、スルッと相手さんの心にすんなり入ってませんでした?

あの技は、嵐5人の中でもにのが一番な気がします。
他の4人も時間をかければ平気だけど、すぐにスルッってのは無理な気がするんです。

もうね、あの瞬間、やっぱりすごい人だなぁと。
例え相手が大好きな原監督であったとしても、やっぱりスルッと入るんだろうなぁ。

司会しか出来ない人も、なんだかとっても様になってて、
「あら? やっぱり司会しか出来ない?」って思わせてくれたし、
バトミントン得意な人もその腕を見せてくれたし、
足ヒレ付けてクロールしてる人は勝負に勝ってチョー気持ちよくってよかったし、
キャスターさんは解説のお仕事も頑張れば似合いそうだなって思ったり。
それぞれに持ち味を活かしたお仕事振りで、嵐さん大活躍でしたね[205a]

来年はオリンピックの年だし、こっち系のお仕事も増えたらいいなぁ〜[208a]

【追記】

も1つビックリした事思い出しました[015a]

あのロナウジーニョに、嵐ドームDVD見せてたよ?[008a]
すごいっ[022a] すごすぎるっ[024a]
ファンからしても、対外的に誇れるDVDだと思ってますが、
それをやってるご本人からすれば尚のことでしょうけれど、
あのロナウジーニョですよ?[206a]
あんまりサッカーわかってない私でさえ、生で見た時にはそりゃ感激した人ですよ?[207a]
そんな人に、そのコンサートDVDを見て貰った日本人アーティストがいたか[023a]
そんな人に、そのコンサートDVDを見せた日本人アーティストがいたか[206a]

いやぁ〜、ビックリしました[028a]
んでもって、ちょびっとしか映らなかった事をキャイキャイ言ってるのが可愛かった[001a]

「さすがだなぁ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1