2007.12.14 Friday

突然返位

朝テレビ見てて、大爆笑しちゃったんです。この創作四字熟語[198a]

安部さんの突然の首相辞任、言い得てますよね[208a] うまいこと言うなぁ〜。

他の熟語は、もっともだなぁと思うのもあるし、それはどうだろ?ってのもあるし、
全部「うまいっ[024a]」と座布団あげられるものばかりじゃなかったですけど、
突然返位だけはねぇ、いやぁうまかったです[198a]

(一国の首相の進退がこんなネタにされるのって、どうなのよとも思いますけどね[207a])

「突然返位」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.12.14 Friday

明日はおとなしく寝てようっと

本日、かなり激しい頭痛が続いてます[207a]

朝から、大きな鐘が頭の中でグワ〜ングワ〜ンと鳴ってます。
(昔は、ゾウが頭の中でカンカン踊ってた)
職場に着いてすぐと、さっきと、2回頭痛薬を飲んだんですけども、
いっこうに効きません。
ホントに今日の頭痛はきついです[006a]

で、明日は午後に眼科に行く予定があるのですけども、
それ以外は大人しく寝て過ごしたいと思います[210a]

明後日は、今年最後の京都行き&年数回の米原行きがあるのでパスれないし、
明日中に頑張って治さなきゃっ[024a]

「明日はおとなしく寝てようっと」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.12.14 Friday

わかりにくいんですけど


今朝のルミナリエです。
2週目にして今年最後の金曜朝です。
今日もきっと、えらい混雑なんだろうなぁ[201a]

「わかりにくいんですけど」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.12.14 Friday

嵐関連業務

おはようございます[158a]

ただいま、職場での業務の1つとして、
大好きなGoogle Earthを使って、
嵐と生対面した場所をチェックするってのをやってます。
もち本来の仕事でもなんでもありません[206a] たんなる趣味です[204a]

で、去年の台湾とソウルの、
コンサート会場とファンの集いのあったホテルもチェックしたんですけども、
ソウルのホテルがですね、場所によっては車の形まで見える位まで見えるのに、
そのホテルの周辺はどうもあまり詳細に写ってなくて、
かなり探しまくってしまいました[198a]

あと、生対面した場所じゃないけれど、硫黄島もチェックしてるんだなぁ[208a]

「嵐関連業務」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1