2007.12.19 Wednesday

12/17の宿題くん見てると

髪が伸びると女の子化が進む人がかわいくて、
ついMステを見直そうと思いました。あの、髪結んで最高に可愛かったあれ[198a]

でも今すぐ探し出して見られないこのもどかしさ[199a]
どこにあるかなぁ、アレ[208a]

「12/17の宿題くん見てると」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.12.19 Wednesday

そんなん聞いたら観たくなるやんかぁ〜

と、ジタバタしております[198a]

ヨコソロコンの話です。
さすがに、笑いもとってナンボな世界、聞いてるだけでレポ読んでるだけで、
大爆笑してしまいました。(職場で読むんじゃなかった[207a])

観たい観たい観たい〜っ[024a]

でもそんな事を思いながら、ふと振り出しに戻ってみたんですけど、
風3人のソロコンは?[207a]
ただいま華麗にスルーな真っ最中ですけども[208a]

「そんなん聞いたら観たくなるやんかぁ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1