2007.12.17 Monday

もらい泣き

これはある意味特技なんじゃないかって最近思い始めたんですけども、
私、テレビで泣いてる人見ると、すぐに一緒に泣いちゃいます[210a]

昨日は、ダイジェストしか見てないのに、真央ちゃんの涙を見てもらい泣き、
ドラマでも、誰かが泣いてるとその前までの話をまったく知らないのに泣いちゃったり、
ドキュメント番組でも泣く事多々あり[198a]

でも不思議なんですけども、自分の事になるとあんまり泣けないんですよ[199a]
卒業式とか一度も泣いた事ないです。
でも他の人の卒業式の映像とか見ると泣いてます[207a]

あと、嵐絡みでももらい泣きはないかな。
自分の事の一部に入っちゃってるのかな?

たまねぎは全然ヘッチャラ。コンタクトだからかな?
目が痛くなったり涙が出るって事はまったくありません。

目医者さんではドライアイだって言われてます[004a]

けど笑っただけでも泣いちゃいます[208a]

結局、私の涙腺ってどうなってんだって話ですけどもね[204a]

「もらい泣き」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.12.17 Monday

先週の宿題くんなんですけどね

時間がえらいズレてたじゃないですか[198a]

私は早めに気付いて時間変更してたから無事に録れてましたけど、
先日、お友達からSOSのメールが入りました。

時間延長して録画予約してたつもりだったのに、
いざ宿題くんを見ようとしたら、ZEROだったそうで、
「へるぷみぃ〜[209a]」って言ってました[207a]

もしかして、そういう人、多いのかな?[199a]

「先週の宿題くんなんですけどね」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.12.17 Monday

今日で終わりです

やっと、明日からは通常ルートで帰宅出来ます[199a]
通常ルートと、迂回ルートでは、電車で2〜3本違いがあるんです。

そんなルミナリエですが、本日が最終日です。
最終日の朝は、いつもとは違う側が点灯、点検中でした。
ラストだから、信号が青の時に張り切って道路の真ん中で撮ったりしちゃった[204a]

200712170858000.jpg

200712170858001.jpg

今日もやはり、あちこちから観光バスがやって来てます。
みんなちゃんと見て満足して貰えるといいなぁ〜。
続きを読む>>

「今日で終わりです」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.12.17 Monday

玲香もほしいかな(BlogPet)

コロは年がほしいな。
玲香もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「コロ」が書きました。

「玲香もほしいかな(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1