2007.12.25 Tuesday

ツンデレ好きの皆様へ

韓国ドラマ見てて気付きました。

・宮
・私の名前はキム・サムスン
・フルハウス

どれも、かなりツンデレ好きの心をくすぐる内容です。お勧めです[204a]

で、その主役が全員若手さんなんですよね。

ペ・ヨンジュンさんをはじめとする四天王出演ドラマでは、ここまでじゃなかったような[198a]

ちょっと前と今、韓国の男性も変わって来たって事なのかな?

「ツンデレ好きの皆様へ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.12.25 Tuesday

年末はクレームの嵐?

12/20にエントリーしたクレームの話ですが、その後何度かメールのやりとりしてます。

あちらさんもかなり奥深く真相解明の為に頑張っているようです。
でも誰が担当だったのかを探すよりは、
なんでそうだったのか理由が知りたいのと、
今後再発防止に努めて頂ければいいわけで[198a]

ま、最終的な返事はまだなので、また何かあったらご報告します。

とか言ってる間に、また別の案件があったんですよ。
今度は私じゃなくて、職場の先輩というか私より年上の女性の話なんですけども。
続きを読む>>

「年末はクレームの嵐?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.12.25 Tuesday

確か色々とやる事はいっぱいなはずなんですが

年賀状作りとか、大掃除とか、部屋の片付けとか、
いれっぱなしのHDDの整理とか、まだ見てない47DVD鑑賞とか、
ものすご〜くやる事はいっぱいあるはずなんですけども、
3連休中比較的時間の余裕があるように思われた昨日は、

朝ご飯後朝寝して[198a](激頭痛に襲われてたんだもん)、
お昼前から大阪に出かけて、ヨドバシでRAMとプリンターインクを買って、
梅田阪神でケーキとクラブハリエとお総菜とか買って、
帰る電車の中で発熱、むちゃくちゃ気持ち悪くなって、
なんとか家に辿り着いて夕寝して、
ご飯食べてケーキ食べて、それから録り貯めてた済州島の番組とか色々見て、
母が借りて来てたフルハウスのラスト2枚を見て号泣して、
そんなこんなで日付が変わりました[207a]

年賀状、出来るかな?[210a]

「確か色々とやる事はいっぱいなはずなんですが」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.12.25 Tuesday

これもデッカイ事の1つだよね?

12/20に「なんだか考えさせられました」ってエントリーしましたけれども、
そのラストに「ドッカーンと一発、何かないかな」って書いたんですが、
『マラソン』サイトにも出ている

文化庁芸術祭賞のテレビ部門で放送個人賞受賞

ってのは、その1つですよね?[206a]

私がなんだかんだ言わなくても、彼は彼のやり方で彼の思うままにお仕事をこなし、
そしてそんな彼のお仕事を、着実にこなすお仕事振りを、
ちゃ〜んと見てくれてる、認めてくれる人がいる[004a]

遅ればせながら、おめでとうございます[070a]

他に言いたい言葉はいっぱいあるけれど[199a]、おめでとうございます[024a]

「これもデッカイ事の1つだよね?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1