2007.12.04 Tuesday

2007 年のルミナリエです


東遊園地の点灯式に参加、今年の光を浴びてきました。

「2007 年のルミナリエです」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.12.04 Tuesday

出勤しています

昨日は結局、早退するタイミングを逃し[199a]、終業時間までいました。
で、帰宅して即寝しました[070a]

幾分復活した今日は、普段通り出勤して昨日出来なかった締めの仕事をこなしてます[198a]

今日は、ルミナリエのハートフルデーで点灯されるので、
仕事帰りにそれを見て帰ります[004a]
(しっかりカメラも持参出勤です[070a])

「出勤しています」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1