2007.12.31 Monday

よいお年を

休みに入ってもバタバタしてます[199a]

今朝は4時起きで、明石の魚の棚まで焼き鯛を買いに行ってきました。
1時間40分並んでやっと買えました。
まぁ、並ぶ甲斐のある焼き鯛なので毎年満足してますけど、
それにしても最近こんだけ並んだのってないなぁ〜[198a]

また、これから色々買いだしやらなんやらで出掛けなきゃいけないので、
年内にもうPC触ってる時間がないかもしれないので、ごあいさつです。

今年も、沢山の方とお知り合いになって仲良くしていただいて、
またこれまでも仲良くしていただいてた方とも楽しく過ごせたし、
みなさん、ありがとうございました。

来年も、嵐さんに振り落とされないようにしっかりしがみついて、
頑張っていきましょう[004a]

どうかよいお年をお迎えください。

「よいお年を」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1