2007.12.05 Wednesday

年末年始の予定が狂いました

toto BIGを当てて、年末年始はハワイで優雅に過ごす予定でしたが[198a]、
昨日、「買わなきゃ〜」と思って販売店に行ってみたら、
「今年の発売は終わりました」と言われました[209a]

先週買ってた分が年内最後の販売分だったそうです[201a]
でね、次は例年の予定からすると3月位まで発売予定がないんだって[200a]

私の年末年始の予定は?
気持ちハワイに飛んでたんですけども〜[005a]

これは、年末ジャンボに賭けるしかないって事でしょうか?
(あくまでも一攫千金を狙う私[198a])

「年末年始の予定が狂いました」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.12.05 Wednesday

私の名前は

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1[日本語字幕入り]

『宮』に続いての韓国ドラマ第2弾、
『私の名前はキム・サムスン』にかなりな勢いでハマっています[198a]

あちらのドラマのヒロインって、細くてスッとしてる美人なイメージが強いですけど、
このドラマのヒロインは、ちょっと太めで飛び抜けて美人ってわけじゃなく、
どこにでもいそうな感じの女性なんです。
でもね、なんか自分を見てるように親近感持っちゃって(私のが年上ですが)、
初めはハラハラドキドキでしたけど、ラスト近くは胸がキュンキュンして、
つい泣く事も多くなって、どっぷりハマってしまいました。
なんかね、視聴率50%超えたってのもわかる気がするドラマでした。

今朝も、お化粧しながらラスト2話見てたら、泣いてお化粧進まないし大変。
でもどうしても見たくなっちゃうんだなぁ[198a]

「私の名前は」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.12.05 Wednesday

今日はFNS歌謡祭ですねっ

何歌うんですかねぇ?[004a] やっぱりLove So Sweet?

なんかテレビの前でWow Wowしちゃいそうだな[206a]
いやたぶん、日本全国の嵐ファンの皆さんんがテレビの前でやってそう[208a]

色々と楽しみです[070a]

実は昨日の夜まで、木曜日にやるんだと信じてたんですけどね[198a]
だって、いつも木曜じゃなかったですか?
ま、昨日の夜に気付いてよかったんだけど。
続きを読む>>

「今日はFNS歌謡祭ですねっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1