2007.12.15 Saturday

週明け恒例、日付詐称アップ(1)

実は、『47』はまだ観てません[199a]
あんだけ必死になって予約して、寄り道して引き取って帰った割には、
まだ袋に入ったままで封もあけてません。

(そういえば、タキツバアルバムもNEWSアルバムもそのままだ[199a])

いやぁ、なんか毎日見る(見たい)もの満載で、
優先順位付けて処理していってるんですけども、今はどうしても他が勝っちゃって、
まだです[207a]

12/1の関テレの生番組リレー中のジャニ勉も、やっと途中まで見て大爆笑しました[206a]
生だから、カット出来ないから、「今言うとけぇ〜」ってノリが楽しいです[204a]
早くこれも編集して、エイトフォルダに入れなきゃなぁ〜[199a]

「週明け恒例、日付詐称アップ(1)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1