2007.12.12 Wednesday

平静を装ってますが

昨日より、心の中はちょいと大騒ぎでございます[198a]

大倉くんがSHOCK?[008a]

なんてこった[206a] そりゃテーヘンだっ[018a]

とビックリしすぎて江戸っ子にもなっちゃいそうな勢いです[207a]

もうほとんどのチケット申し込みは終わってる今になって発表って、
いい加減にしてください[196a]

でも、可能性がゼロじゃないなら、残るチケット申し込み頑張ってみようと思ってます。

それにしても大倉くんがSHOCKだよ[023a]
ごめん、まだ今は想像出来ないや[208a]

「平静を装ってますが」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.12.12 Wednesday

今朝のうらない

てんびん座はどこも順位は低く、めざましは最下位でした[006a]

ズームのラッキーフーヅは、にんじんで朝から食べて来ました。

めざましでは、幸運のおまじないが落ち葉をお財布に入れるって事だったので、
出勤時にイチョウの葉を拾ってお財布に入れました[199a]

でも、実際のところ、1位でもすべてがラッキーかっていったらそうじゃないし、
最下位でもものすごくアンラッキーな事ばかりかっていったらそうじゃないし、
気の持ちようって事で今日も1日過ごしたいと思います。

「今朝のうらない」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.12.12 Wednesday

やっぱり買うべきなのかな?

昨日帰りに、『47』初回版を買って帰りました。
でも、まだ観てません[198a]
だって観てる時間なかったんだもん[207a]

なんですがぁ、テイチクさんもうまい商売なさってて、
これは発売が発表になった時にも悩んだ事ですけども、
初回版は初回版の特典があるけれど、
寝起きドッキリは通常版にしか入ってなくて、
初回版は売り切れたらもうゲット出来ないからと思って優先したんですけども、
次の嵐さんに向けガマン出来るところはガマンしようと思って、
通常版は今回パスったんですけど、
やっぱり寝起きドッキリがたまらなく見たい場合は、買うしかないんですよね[207a]

どうしよう、買うべきなのか?[006a]

「やっぱり買うべきなのかな?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.12.12 Wednesday

12/11 ベストアーティスト2007

衣装も会場に合わせてるのかな?

FNSはホテルだったから、あの黒ジャケットもベルベットっぽくて、
下がジーンズだろうとも、オシャレ度は高かったと思うのですが、
ベストアーティストは横アリだったから、どっちかっていうとコンサートのノリ?

でもさ、色違いのジャケットはいいとしても、白パンツはどうなのかな?
白って色は百歩譲ってアリとして、裾をブーツインするのもアリとしても、
そのブーツに入れた辺りでだぶついてるのはいかがなもんかな?[199a]
あれ、あのだぶつきが無ければ、これほど「ええ〜っ[207a]」って思わなかったと思います。

とかなんだかんだ言いながら、和也くんにくっつく和也くんがやたら可愛く[004a]、
初めのwow wow yeh yehのところが、嵐ファンどんだけ?ってほど聞こえて、
コンサート再現かって位に会場もノッてて嬉しくなったり[208a]、
でもラストはぶつ切りでもう1回会場と一体になりたかったなと思ったり[199a]、
君の心意気は評価するよと思いながら毎回潤くんにハラハラさせられたり[204a]、
その他もろもろ[029a]

でもなによりも5人が今回もキラキラ[014a]だったので、やっぱり良かったです[070a]
続きを読む>>

「12/11 ベストアーティスト2007」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1