2007.12.21 Friday

サインのおみやげとかあったんですか?

スペインまで行って、ロナウジーニョに会ったってのは前にニッキにありましたけど、
野球少年であっても、サッカーはもっぱらゲーム派だろうNくんは、
本物のロナウジーニョに会ったところで、J事務所内のサッカー少年達が抱くほどの、
あこがれとか緊張は持ち合わせなかったんだろうなぁとか思うわけで、
けど、サッカー少年達へのおみやげに、
あのロナウジーニョにサインねだってたりしないのかな?[198a]

まぁ、それがあったかどうかわかりませんけども、
タヒチによると、ただいまNくんによる
「太一くん、遊んで。かまって。奢って」アピールがすごいようで、
これも楽屋に1人ぼっちで寂しいからなのかどうなのか
(寂しければ他メンの楽屋に遊びに行けば?)、
その辺のところもわかりませんけれど、
太一くんが今、ロックオンされているという事はよ〜くわかります[208a]

今日会って、どういう計画が練られるのかなぁ?[004a]

「サインのおみやげとかあったんですか?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2007.12.21 Friday

眠たいなぁ〜

春に限らず、いっつも眠い人なので、
年中暁を覚えずってのが私の辞書にありますが[198a]、
なんだか最近とっても朝が眠いので、もう今日は休みたいなぁって気分でした。

でも、上司が休む事になってて、1つ頼まれてる仕事があるし、
どうしても出勤しなきゃいけなかったので頑張って来ましたけど、
朝の寝起きがそんなだったので、お昼から帰りたいなぁとか、
半休して映画観に行こうかなぁとか、そんな事も考えました。
けど、お昼は職場の女性だけでランチ会(昨日は女性だけの忘年会)の予定で、
じゃランチ参加してそのまま帰ればいいかなとも思ったけれども、
ランチ会場までは自転車じゃなきゃ時間かかっちゃうし、
自転車乗ってったらまた会社まで戻って来なきゃいけないし、
でもランチ会場は三宮駅に近くほぼ帰るコースなのにまた会社まで戻るの面倒だし、
観たい映画は13:40からだから会社に戻ってまた行くとなると遅れそうだし、
なんかそんなあれやこれやを考えると、結局ずるずる定時まで居そうです[199a]

でもお昼寝だけでもしたいなぁ〜[021a]

「眠たいなぁ〜」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1