2007.12.16 Sunday

週明け恒例、日付詐称アップ(2)

百万長者の初恋 デラックス版

キム・サムスン見てたら、ヒョンビンがとってもカッコよくて[202a]、
ついヒョンビン出演作を他にも見たくて、レンタルしたのがコレです。

結果、ボロ泣き[209a] 号泣して、頭痛をさらに悪化させました[207a]

サムスンの時は27歳の役で、この映画では19歳の高校生。
確か本人は相ちゃんと同い年のはず[198a]
(あ、宮のシン君のジフンくんも同い年です)

この人、かなり自由自在に年齢変化させられるようです[198a]

でですねっ[024a] 話は話としてなんなんですけども、気付いたこと[024a][024a]

高校生役のヒョンビンは、J家の頃の翼くんに似てるっ[008a]

髪も長くて、サムスンでのジノンとはまったく違うイメージで、
でもこの人どっかで見た事ある、誰かに似てない? とずっと考えてたところ、
翼くんだって事に気付きました[015a]

って事で、レンタル返却日までは、毎日1回は見ようと思ってるオススメです[004a]

「週明け恒例、日付詐称アップ(2)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1