2006.12.02 Saturday

今日から

キャプテン舞台が始まったんですよね。
初日の幕が無事上がり、無事終わったようで・・・・。
大阪の千秋楽まで、ケガなく無事過ごされますように。

エイトコンも始まったんですよね。
10月末のツアー最終から、正味1ヶ月ちょいで、
また違う形のステージになってるとの話しですが、
こちらも最終日まで、みんな元気に過ごされますように。

他にも色々と動いてるようですけど、私の時間はまだ止まったままです。
それでも、日が経つにつれ、少しずつゆっくり動き始めてるんですけどねぇ。

今年も、ラストの1ヶ月になったんだし、
気持ち切り替えていかなきゃいけないんだけどなぁ〜。

「今日から」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1