2006.12.29 Friday

どーしよぉー

蹴鞠師、夢に見そうです
あの人が、影を秘めた笑みを浮かべてやってくるぅ〜

こんな展開になるとは思いませんでした

以下ネタバレ含みます。
続きを読む>>

「どーしよぉー」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.29 Friday

なんでだろ

真央ちゃんの滑り見てて、
ミスなしで終わった瞬間、涙出ちゃった

「なんでだろ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.29 Friday

うわぁっ!

蹴鞠師、面白すぎっ!

コメディって事じゃなく、ストーリーが「そう来たか」って事です。
あの人がああいう役だったとは、ビックリ

Iさん、期待しててっ

「うわぁっ!」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.29 Friday

さむいっ

おはようございますっ
2006年も、今日を含め残り3日となりましたねっ
でも、寒いですねっ

寒さのあまり、ムダにテンションです。

・学校の宿題は今朝済ませました。
 (年内にやっつけたかったので)
・年賀状は、もうちょっとで完成。
 (でもデザインで行き詰まって昨日は途中で止めた
・部屋の片付け&お掃除は、明日します。
 (明日になればお天気もよくなるって事なので・・・・)
・母に頼まれたのとか、DVDへの焼き付けは11時過ぎてからします。
 (今、なるトモ録画中だから、ダビ作業が一切出来ない)

他にやる事あったっけ?

「さむいっ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1