2006.12.20 Wednesday

Newsweek

朝から出掛けていたので、帰りに本屋さんにより買って来ました。

ニュースウィーク日本版

内容から、雑誌の種類もだいたい見当をつけて探したので、わりと簡単に見つかりました。
表紙が表紙なので、目立つしね

売れっ子さんのインタビュー、すごくしっかり重くなってて、
さすがに雑誌に合わせて、内容や重さも変えてるんだなぁと。
ラストに語っている内容は、なんだかまたも私の消化薬になりそうです。
3回観ても、それでもまだ思った事をうまく消化出来ないでいるところ、
少しずつ少しずつ、いろんな番組や文章でいろんな人に消化して貰ってて、
今回もまた、少し消化させて貰えそうです。

「Newsweek」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.20 Wednesday

12/19 アンカー ∞

昨日のアンカーは、スタジオ生出演は、ヒナすば章大の3人でした。
スタジオに居たのは、だいたい24分くらい。
実際に3人との話が中心で進んだのはそのうち17分くらいでした。

年末のドラマの宣伝が目的なんだけど、話しがあっちこっち飛んだり、
山本アナとは面識があるようで、かなり親しく話しが弾んだり・・・・。
でも、ニューススタジオって事もあって、山本さんとヒナちゃんと、
どこまで突っ込んでいいものか探り合ってたって

ドラマ3本の映像も流れて、雑誌とかで見るよりもいろんなシーンがありました。
その映像見て、私的には「コレ! これが一番ドラマとして見たいっ!」
ってのが決まったんですが、それは人それぞれだと思うのでここでの明言は避けますね。

そのドラマ紹介中も、山本さんとのボケツッコミがありました。

また、3人の今年1年の重大ニュースなんてのも発表があり、
章大は、「大切なカギを・・・・」
家のカギを無くして、探してる間に自転車のカギまでなくなったと。
すばるは、「僕の髪が・・・・」
髪がこれまでの人生で一番長くなったけど、一番したい髪型は坊主。
寒い時期に坊主にすると寒いかどうかを、ちょっと髪の毛の薄い山本さんに、
相談するという・・・・
ヒナちゃんは、「弟が僕の車を・・・・」
初めて自分で買った車を弟が乗って、事故ってしまい(2回)、
修理に持って行ったら廃車になっちゃったと。

そうそう。エイトコンの石川では、舞台裏密着取材もしたそうです。
その模様は、年明け1/12(金)の番組内で放送があるようです。
今日見て貰いたい所だけど、それは引っ張って、
今日はせっかく生出演だから他の事を・・・・って、紹介だけに終わりました。
でも、年明けにも楽しみが待ってるみたいで良いお知らせでした

「12/19 アンカー ∞」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1