2006.12.25 Monday

準備完了

TFPに向けて、準備完了ですっ
いつでも来いっ

(とか生意気な事言うと、怒られそうな気がするのは何故かなぁ?

うちの母もものすごーく楽しみにしていて、
夕食後、始まるまでにお風呂入っちゃわなきゃ〜って言ってます

今日は、その後にZEROもあるし、宿題もあるし、
のんびりゆっくりしてられませんね

「準備完了」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.25 Monday

なんとかチェック

23日の鉄コン初日舞台挨拶、めざましでなんとか確認出来ました。
他にも一杯流れたのかな?
なんか、今朝はめざまししか張ってなかったんですけどぉ〜

いくつかの、TV番組表をチェックしても引っかからないのです。
代わりに?
エイトドラマは、今日から直前番組が始まって、
毎日毎日直前番組って、「どこが直前やねん!」とツッコミどころになったり、
今日はそれ以外で、メンバーが語る見所ってのもあったりします。
いや、ホントに、エイトに関しては、やっぱり関西ってすごいね

あ、今日は、ムーブにPの名前もありました。
ぷいぷいが無いようなので、夕方はムーブを録画しときます。

「なんとかチェック」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1