2006.12.19 Tuesday

ありがとう

5人で集って、喋りまくって、楽しくて楽しくて楽しくて・・・・。

そんな嬉しい気持ちを、分けてくれてありがとう

たまに5人で集まると、会えなかった時に貯まった分喋り倒して、
笑って、ふざけて、嬉しいんだよね。
いつも、ニッキに書いてくれるもんね

まごまごは、残念ながら見る事が出来ないので、
5人の楽しさがそのまま表れてるのを画面で見れないけど、
でも、ニッキを読むだけでほんわか幸せな気持ちになれます

毎日、ニッキ書いてくれてありがとう。
幸せのお裾分け、ありがとう

「ありがとう」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.19 Tuesday

3回目

硫黄島、3回観てわかって来た事があったり、
見えて無かったものが見えるようになったり、
回数重ねる度に、少しずつ見える物が増えて来たようです。

12/5のエブリディでの話しがキッカケで、以降楽しみにしてるシーンもあります。
それは、栗林さんが海岸線を歩いている時に、馬に乗った西さんがやって来て、
そこで固い握手をして、馬の事を語り合うシーンなんです。
西さんが、ウラヌスの写真を栗林さんに見せてる時、
後ろのジュピターが栗林さんの背中をゴリゴリ押しててジャレてるようなんですね。
あそこ、謙さんは馬が相手だから・・・・とそのままお芝居続けてたようですが、
結構強くゴリゴリ押してたらしいんですよ。
ざこばさんは、謙さんが本当に馬が好きだってのが、あのジュピターにも伝わって、
だからあんなにスリスリしてるんだろうなと、そう思ったって、
だからあのシーンが一番好きだって話してて、謙さんも頷いてて・・・・。
そう言われて観ると、本当にジュピターがもっとかまって欲しそうに見えるんですよ。
あのシーンはホッとします。

もっと回数観て、もっと見えてない物を見えるようになりたいです。

「3回目」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.19 Tuesday

リベンジ

昨日観られなかったので、本日硫黄島観て来ました。
出掛けるまでバタバタしてて、ミント神戸の初回には間に合わず、
国際会館の初回にギリギリ遅刻して行ったらほぼで、
は、1列目か2列目端とのこと、
でも連日諦めるのはイヤだったので、首が痛くなる席で観て来ました

観賞後携帯をチェックしたら、なぜかメールがわんさか来てて、
そのうちの1通は富山の叔父からでした。
今夜富山で放送のある硫黄島の個人インタビュー特番の録画を頼んだので、
「予約セットしたよー」「今日のテレビ欄にも出てたよ」って返事でした。

関西では、謙さんのしか予定がないみたいなんですよね
だから、5人連続放送の富山の叔父に頼んだんです。
年内に届けてくれるかなぁ?

「リベンジ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.19 Tuesday

それによって変更あるかもしれないし(BlogPet)

程は、変更ありです

次に行った時に、作る人が変われば味も変わるかもしれないし、
オーナーが変わって雰囲気やサービスが違ってるかもしれないし、
それによって変更あるかもしれないし、
オーナーが変わって雰囲気やサービスが違ってるかもしれないし、
それによって変更あるかも?


何に、作る人が変われば味も変わるかもしれないし、
それによって変更あるかも?


何にしても、すべて私基準なんで、参考程度に見てください
と、玲香が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

「それによって変更あるかもしれないし(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.19 Tuesday

この時期なんだろ?

嵐さんの露出に着いていくのはちょっと息切れして来てて
「ごめ〜ん、パスぅ〜」って感じで見逃しちゃってるのもあるんですが、
新聞のテレビ欄にグループ名が出ていると、そりゃ引っかかります

スーパーニュースアンカー
関ジャニ生出演…メンバー直撃重大ニュース


誰が出て、何するんだろ?
丸ちゃんは、ソロコン最中だから無理だよね?

「この時期なんだろ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1