2006.12.21 Thursday

にの and ヨコ

以前から、髪の毛伸びやすいよねぇ〜って思ってましたけど、
今回は、短髪だから頻繁にカットしなきゃダメなんですねぇ 大変

そんな中、ヨコも頑張ってますか
ドラマとツアーが重なるしんどさは、経験済みだもんね。
ツアー最中でお疲れ気味なのが誰よりもわかるんでしょうね。

「だから関ジャニのメンバー並びに、ファンの皆様

ちゃんと届いたと思います。きっと明日はヨコに生声援がいっぱいでしょう

その後、∞レンジャー読みました。
期待通り今回も、ブラックがドラマ(にの)話し出してくれてました。

にののお陰で、スタッフさん達とも少しずつ喋れるようになって、
現場に行くのが楽しみになって来たとは・・・・。よかったよかった

にのと喋ってると楽しいですか、そりゃそうでしょう
くだらない話しの一部を聞かせていただきたいです
今、にのがヨコの癒し?
また、あの人、セラピー振りを発揮してるんですね

お互いに、今日のニッキとレンジャーを読みっこして、
次回のドラマ収録で会った際に、笑い話にしてください。
きっと、にのはそんな事には触れず普通で、
ヨコは自分の事気にして見ててくれて、照れてそうな気がするけど
「おまえもちょっとはテレろやっ」とか言ってみてください

また、明日のエイトコンin広島で、この遠距離文通の話し出ないかな?

「にの and ヨコ」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.21 Thursday

いのししセブン

見たいじゃないかぁーーーーーーっ

皆さん、こんばんは。
○年振りの学生生活にウキウキしながら出掛けましたが、
今日は入校式という事でお昼過ぎには終わってしまい、
それから元町〜三宮界隈をウロウロしておやつに間に合うように帰宅した玲香です

今年のカウコン、なんだかとっても楽しそうな企画が発表されたようで、
「今年もお家でテレビでカウコン参加するわぁ〜」と思ってたのに、
今頃になって急に行きたく(観たく)なっちゃいましたよ

こうなったら、テレビで放送がある時間にいのししセブンの出番がありますように。

「いのししセブン」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.21 Thursday

今日から

しばらく学生になります
また知らなかった事学べるのが、ワクワクするくらい楽しみです。

って、出掛ける時間だから行ってきまぁ〜す

「今日から」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.21 Thursday

贅沢な悩み

関西では、嵐さん関連番組の放送がない事もあります
最もな例は、まご嵐です

でも、逆に、関西では、エイト関連番組はほぼ間違いなく放送があります
特にここんところ、来週からのドラマに向けて露出ラッシュ、
昨日もほんじゃの後番組に宣伝でVTR出演してたし、
今週末からは毎日ナビのような番組があります。それはありがたいです。
見られない地域のエイトファンの方達からしたら、きっと羨ましがられるんでしょう。

でもね、こっちじゃまご嵐見られないから

贅沢な悩みなのはわかってるんですけど・・・・

「贅沢な悩み」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1