2006.12.30 Saturday

初勝利記念

このブログの右下に、エラゴンのブログパーツを貼り付けてます。
自分でドラゴンを育てて、そのドラゴンの能力を伸ばし、
他のドラゴンとレースさせるようになってます。

毎日、こつこつとえさをあげて、練習して、レースに出るも負け続け、
苦節○日、やっと先ほどレースで初勝利をあげました

やったーっ

「初勝利記念」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.30 Saturday

すべり込みセーフ?

年賀状、今日買って来た分もすぐに作ってさっき投函して来ました。
今日の集荷に間に合ったみたいです。
一応、昨日時点で足りない分は、神戸市内とか近場を後回しで、
遠い所から先に送るようにしたんです

元旦配達に向け、なんとか間に合ったかな?

「すべり込みセーフ?」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.30 Saturday

おはようございます

30日ですね。あと2日で2006年も終わりですねっ

昨日、年賀状を仕上げたので今日投函してきます。
でも、枚数間違えてて、ちょっと足りなかったので、今日買い足してから再度作ります

朝から、テレビで昨日の真央ちゃんが映る度に、まだ涙ぐんでます

お出かけ支度しながら、昨日の蹴鞠師をまた見てしまい出掛ける時間が遅れました

さ、今から大阪に出掛けて、ちょっと細々と買い出しして来ます

「おはようございます」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1