2006.12.16 Saturday

星の数

どっかの番組のようですけど、おすすめ度を星の数で表す事にしました。
☆が多い程おすすめです

☆は左から、味・値段・場所・サービス・満足度です。

味は、私の好みかどうかって基準で、
場所は、行きやすい(便利)かどうかを基準にしてます。

また、星の数は、変更ありです。
次に行った時に、作る人が変われば味も変わるかもしれないし、
オーナーが変わって雰囲気やサービスが違ってるかもしれないし、
それによって変更あるかも?

何にしても、すべて私基準なんで、参考程度に見てください

「星の数」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.16 Saturday

四川辣麺 ★☆☆★★

200612161140000.jpg
今日のお昼は、担担麺でした。

大阪では何軒かお店があるようですが、
神戸では、ミント神戸7Fに出来たのが初めてでした。
担担麺の専門店?なんですよね。

《味》★
時には食べてみたいなって思う事もありますが、
どっちかって言うと辛いのは苦手な私なので、
担担麺しかないってのは、選択の余地もなく苦しい。
「食べたいっ!」って衝動にかられて行く事はなさそうです
逆に、辛いの得意で、担担麺好きな人にはいいのかも?

《値段》☆
オーソドックスな担担麺で700円ってのは、そんなものかなと思ったので、
ひとまず、☆にしました。
半チャーハンが250円なのは、私的には間違いなく☆でしたけど

《場所》☆
各線三宮駅からすぐ近くの、ミント神戸の中にあるので便利。
地下からルートで行けば雨の日でも濡れないですしね。

《サービス》★
食べ物が出て来るまでの時間は普通。待たされた感はなし。
バタバタしてるので、目が行き届かないところがありました。

《満足度》★
頻繁に行きたいと思うお店ではなく、
忘れた頃にたまに食べるのはいいかなって

「四川辣麺 ★☆☆★★」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.16 Saturday

行って来ちゃった

たまごかえった記念で、エラゴン初日初回に行って来ました

でかくなったドラゴンはそれなりにリアルなので、
やっぱりちょっと怖いなって思っちゃったけど、
でも、動くドラゴン見てるとまぁそんな怖さも薄れて来ました。
全体的に面白かったです。

でも・・・・。(以下ネタバレ?)
続きを読む>>

「行って来ちゃった」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1