2006.12.27 Wednesday

やっと両親分

年賀状を作り終えました
まだ今から出しても元旦に間に合うよね?

年賀ハガキ自体は今月に入って買って来てたんです。
それも、買う時に郵便局の窓口で、「いつから出せるんでしたっけ?」と、
受付始まったらすぐにでも出すような質問をして来たんですけど、
やっと両親分が今日出来上がったという有様です

自分のは、今から作るので元旦に届かないかもしれません。
お友達の皆様、ご了承ください

なんかね、互いにネットしてるならメールでご挨拶もできるけど、
そういうやりとりはしてなくて、もう随分と会ってないけど、
年に1度、年賀状をやりとりする人もいるんですね。
近況がわかるし、楽しみなんですよ。
だから、来年の年賀状も、元旦に間に合わなくても絶対出さなきゃ

「やっと両親分」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.27 Wednesday

京都チャンネル

うちは、スカパーは見られないので京都チャンネルも見られないんですけど、
関テレは夜中に、京都チャンネルの放送分から選んだものを放送してくれるんですね。

で、本日夜中(正確には、明日未明)に要チェックです。

12/27 26:15〜27:17
特選京都チャンネル 「ほびー鉄コン筋クリートの魅力に迫る」


スカパーでチェック出来なかった、関テレ視聴可能地域の皆様、
頑張りましょう

「京都チャンネル」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.27 Wednesday

玲香が(BlogPet)

玲香が

友達に誘って貰ったのですが、今夜はどうしても家にいなきゃいけなかったので、あとだけどお断りしたのでした
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「コロ」が書きました。

「玲香が(BlogPet)」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)

2006.12.27 Wednesday

あと1日

研修は、年内は今日が最後です

やってる内容は、目から鱗もんなので面白いんですけど、
机と椅子の高さが合ってなくて、毎日相当肩が凝ります。
その為、1時間もやってると集中力が切れてきます
そういう面で、かなりきつい研修だったんで、
今日で終わりってのは涙が出そうな位に嬉しいです

終わったら提出物とかサッサと出して、早く帰って来なきゃ。
ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー始まってるからね

「あと1日」の評価です。

(よろしければぜひ、「見たよぉ〜」ってクリックしてみてくださいね)
(クリックしても何も起こりませんが、お声はちゃんと届きます)
1/1